POKKUN's Life

クワガタ・ゲンゴロウ・小動物飼育など

いまだ拒食中


個人事業主の皆さま、高額所得者の皆さま、そのほかの皆様も確定申告お疲れさまでした〜
実はおいらはそーゆー関係の仕事をしているので、実際のPOKKUN's Lifeはここのところ仕事オンリーでしたが、今日からぼちぼち再開ですm(._.)m

とりあえず正体不明の両生類幼体、イモちゃんの近況です

イモちゃんはどうやらポトスの鉢が気に入っているようです
明るい日中は隠れ家にいることが多いですが、照明が落ちた後はたいていこの場所にいます

ところで、上陸からもう既に10日以上が経ちましたが、いまだ餌を摂ってくれません
写真のように、毎晩冷凍アカムシを解凍したものを楊枝の先端につけて、目の前に持っていっているのですが、全く興味を示す素振りすら見せません

(P ゚д゚)ハッ!
もしかしたらこのポトスの鉢にいるのは、小さな虫でも探しに来ているのかもしれませんな!
もうそろそろ、生き餌の併用を考えた方が(・∀・)イイ!!のでしょうかね???

うーん、何がいいかなー
またワラジムシとか採集ですか…???奥方殿。


ポチっとな
 ↑投票ボタン POKKUN's Wifeの指令によりこのネタとなりました