POKKUN's Life

クワガタ・ゲンゴロウ・小動物飼育など

赤ちゃん休憩室で



昨日の出来事です

我が家にはまだ授乳中のSON(小)がいるので、百貨店とかスーパーに行くと数時間おきに「赤ちゃん休憩室」に行くのですが、はっきりいっておいら的にはつまらないスペースです(あたりまえ)

昨日は滅多に行かない立川の高島屋へ家族揃って行ったのですが、ここの休憩室には他では見られないほどの絵本が置いてありました

それが上の写真なんですけど、本棚の左の方にはなんと「科学のアルバム」シリーズという、生き物の本がずらーっと並んでいるではありませんか!

POKKUN's SON(大)には「きょうりゅう」を渡すと早速むさぼるように読み始めました
で、おいらもおもしろそうな本を探してみたところ───
発見〜 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


またまた発見〜 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

この他にも、水草のひみつ」とか「カメのくらし」とかクワガタムシとか、読まなければいけない(Must)本がいっぱいあるではないですか!

というわけで、
POKKUN's SON(小)の授乳が終わったあとも、一家揃って読書の秋でございましたm(._.)m
周りの目はどうだったかわかりませんがw


おしまい

ポチっとな
 ↑投票ボタン ここは『POKKUN 休憩室』ですw