POKKUN's Life

クワガタ・ゲンゴロウ・小動物飼育など

今年もお世話になりました


えー、今年もいよいよ残すところわずかとなりました
POKKUN一家も明日からは実家に帰省してのんびりお正月を過ごして参ります (。・x・)ゝ

写真はお部屋でお留守番してもらうハナガメ、ルパンくんです
今年も元気でいてくれてありがとう
来年もよろしくお願いします

そして今年もたくさんのコメントをいただきまして、みなさまありがとうございましたm(._.)m
世界的な不況で厳しい年となりましたが、来年はきっといい年になりますように。

ポチっとな
 ↑投票ボタン 縁起を担いで彼にて今年の記事を締めくくらせていただきましたw