POKKUN's Life

クワガタ・ゲンゴロウ・小動物飼育など

体色の変化


正体不明の両生類幼生イモちゃんの体色が随分と変わりました
ご覧の通り、以前の茶褐色から黒褐色になりました

ここにきて、いきなりの体色変化にビックリですΣ( ゚ー゚*;))



全身はこんな感じ



相変わらず外鰓はしっかり残っています
でも気持ち小さくなってきたかな??



お腹はクリーム色です

イモちゃんの入手先の熱帯魚屋さんはアカハライモリの可能性が一番高いと教えてくれましたが、この時期でもお腹の色がこんな感じのアカハライモリって、まだ可能性はありますか?

シリケンイモリの可能性はどうですか?

外国産だったら何が近そうですか?

まだ、判別には早いですか?
教えてくんですP ゚ω゚)ノ

というわけで、画面右、サイドバーにイモちゃんの正体についてのアンケートを設置してみました
期間は今日から3月31日までです

皆様の予想をお待ちしておりますm(._.)m
ポチっとな
 ↑投票ボタン サイズは…計り忘れましたw