POKKUN's Life

クワガタ・ゲンゴロウ・小動物飼育など

お別れ続き


我が家の寵愛を受けていたあのシマゲンゴロウ♂がお亡くなりになりました

昆虫は寿命が短いので感情移入することはほとんどないのですが、なぜかこいつにはとても愛着を感じていたので思うところがありますね

数日前より、水面に浮かんだまま餌を捕ることもできなくなっていたので長くはないと思っていましたが、その日はやっぱりやってきました
胴体部分は綺麗に食べられています
チベットでは遺体を鳥に食べさせる鳥葬がありますけど、これは虫葬ゲンゴロウ
(P ゚д゚)ハッ! そんな宗教的な思想はないですなw

いままで家族みんなを楽しませてくれてありがとう
どうか安らかに
さようなら



ところで同じ日に、もっと長いおつきあいだったやつとのお別れも突然にやってきました
NTT DoCoMo P901i

…こいつです
トイレに落としました Σ(゚Д゚)ガーン
しかもおトイレ流す前です ド━(゚Д゚)━ ン !!!

汚物の中に落ちた彼を、躊躇することなくサルベージしたので、最初は元気だったのですが…
数時間後、息を引き取りました(つд・)エーン

かれこれ2年半程のおつきあいでしたが、おいらは買い替えはほとんどしないので毎回お別れが結構辛いですw



NTT DoCoMo SH903iTV
で、新型購入
ワンセグ、お財布ケータイ機能など盛りだくさんですな
ちなみにPOKKUN's Wifeは亡くなったおいらの携帯よりさらに旧式を使っているので、結構怒ってましたw
「お店の人は回復の見込みは限りなく低いと言ってるんだけどw」
と伝えてしぶしぶ納得してくれましたが…

で、1日経った今、亡くなったはずのP901i普通に起動してますが…
さてどーすっかな、言い訳… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ポチっとな
 ↑投票ボタン
とりあえず、洗い物とか洗濯とか率先してやることにしてみます((;゚Д゚)ビクビク