POKKUN's Life

クワガタ・ゲンゴロウ・小動物飼育など

不二子の仮住まい


ゲンゴロウには興味のない皆様、お待たせいたしました
本日から再びランダムで参りますm(._.)m


我が家では以前の記事で書きました通り、カメをベランダのカメ池で飼っています
先週末、いつものように水換えをしようとカメ池を見たところ、なんと大きい方の池から水漏れしているのを発見しました
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

そこで、池を補修している間だけ、その池で暮らすハナガメのルパンくんとセスジニシキガメの不二子ちゃんは、仮設住宅にて我慢していただくこととなりました

体の大きいルパンくん用には、冬眠用に保存している水苔を入れているコンテナがありましたので、さほど狭くはなかったと思うのですが、不二子ちゃん用はクワガタの産卵セット用に使う、プラケース大しか用意してあげられませんでしたъ( ゚ー^) スマソ

いつもカメ池で見ているときはあまり思わなかったんですが、
あんた、随分大きくなったんだねー
久々に室内で飼うことになった不二子女史
カメラを向けたらビビってこんなんですw


後ろ姿w
こうやってみると本当に甲羅が綺麗になりました
本当に以前とは別のカメみたいです

ちなみにこのブログでは一番登場回数が多い彼女ですが、理由はおいらの完全なえこひいきです
手がかかる程かわいいってことでしょうかねw

ポチっとな
 ↑投票ボタン 2日間でしたが屋内飼育は新鮮でしたw たまには(・∀・)イイネ!!