POKKUN's Life

クワガタ・ゲンゴロウ・小動物飼育など

Macが直りましたw


おはようございます、POKKUNですP ゚ω゚)ノ

故障中のMacがようやく修理から上がって参りましたヽ(´ー`)ノ
今回は、ロジックボード、ハードディスクドライブ、そしてスーパードライブの交換ということで、中身はほとんどぜーんぶ新品になったってことですな〜(・∀・)イイネ!!

このMacは1年以内に2回も壊れて(それ以前にも1回壊れたo(`ω´*)oプンプン)100,000円も修理代払ったことになったわけですがけど、この内容ならまーいいでしょう
故障しないのが一番ですがね( ゚Д゚)ドルァ!!

というわけで『再開時の記事は何がいいでしょう?』のアンケート期間は一週間足らずでしたが、思いのほか12件もの投票がありましたヽ(´ー`)ノ

それでは次回更新時は、もっとも票を集めた『新たに飼育を始めたゲンゴロウで参りたいと思いますので楽しみにお待ちくださいませ〜P ゚ω゚)ノ

なお、投票結果は以下の通りです
           

         1位 新たに飼育を始めたゲンゴロウ
         2位 シマゲン幼虫の飼育記
         3位 タランドゥス幼虫のその後
         4位 カメは何してますか?
         4位 なんでもいいよ

アンケート結果のリンクはこちら

ポチっとな
 ↑投票ボタン ご協力ありがとうございました〜 m(._.)m