POKKUN's Life

クワガタ・ゲンゴロウ・小動物飼育など

もうちょっと


ひっそり更新P ゚ω゚)ノ

今日は確定申告の期日でしたね〜
個人事業主のみなさまお疲れさまでした、ていうかむしろ会計事務所のみなさまお疲れさまでしたm(._.)m

でも、そのせいでほったらかしにしていた法人さんの監査がドカーンと待ってたりして、ちっとも一息つけないのはおいらだけでしょうかw

なーんて、初めて正体がばれることを書いてしまいましたな(´▽`*)アハハ
そうです、おいらの職場は会計事務所であります

ということで、まだしばらくのんびりブログネタなんか考える暇のないPOKKUNであります

世の中不景気だし、倒れそうな会社の社長さんたち勇気づけなきゃね〜

あしたは朝から電車で2時間かけて監査行ってきまーすv( ̄Д ̄)v


ポチっとな
 ↑投票ボタン あ、お久しぶりのイモちゃんは元気でありますよ (。・x・)ゝ