POKKUN's Life

クワガタ・ゲンゴロウ・小動物飼育など

敬称

えー、いまさらですが、おいらのハンドルネームは“POKKUN”です
発音は“ぽっくん”です
ご想像通り、御坊家999代目当主からパクってます

そんなことはどうでもいいんですけど、先日、元爆風スランプのボーカルの『サンプラザ中野』さんが『サンプラザ中野くん』に芸名を改名されました

爆風スランプといえば、おいらが初めてプロのライブに行ったバンドですので、ちょっと思い入れがあったりしますw
って、これまたどうでもいい話ですな( ゚Д゚)ポカーン

ところで、もし彼とお会いする機会なんかがあったらなんて御呼びしたら“よい”のでしょうな???

説明しよう(今は山寺宏一さんですか…)
『よい』とは、爆風スランプのファーストアルバムのタイトルである
ちなみにKIRINの缶コーヒーCMの中で使われている歌は、このアルバムに収録されている『無理だ!!』の替え歌である

ヤッターマン見てますか?


…話を戻しますP ゚ω゚)ノ

彼の場合は芸名なので、敬称を付けなくても(・∀・)イイ!!とは思いますが、実際お会いしたら流石に呼び捨てはまずいですなw
しかし、「あの〜、サンプラザ中野くんさん?」とかは実際かなり抵抗があります
少なくとも、アグネス・チャンさん」よりはかなり抵抗があるはずです
なかやまきんに君さん」とかと、もはや同レベルかそれ以上なのは間違いありません(声に出していってみよう)


というわけで、いままでおいらのハンドルネームに“さん”とかをつけて呼んでいただいた方、結構抵抗ありませんでしたか?ないですか、そうですかo(`ω´*)o

でも、呼ばれるおいらは結構抵抗があるので、これからは「あのさー、POKKUN」と、敬称なしでお願いしますP ゚ω゚)ノ

ちなみに読み方は、くどいですど“ぽ・っ・く・ん”ですので、変な活用もなしでお願いします〜P ゚ω゚)ノ

ポチっとな
 ↑投票ボタン コメントとかでも敬称禁止P ゚ω゚)ノ