POKKUN's Life

クワガタ・ゲンゴロウ・小動物飼育など

お楽しみ中ちょっくら失礼しますよ


 
みなさまこんにちは〜
ブログをはじめて10日目です
いや〜毎日更新するのは予想以上にたいへんですねw
何年もホームページなどを運営されている方、本当にすばらしいっす

今日は昨日の続きでまたまたゲンゴロウです
交尾をしているゲンゴロウをこっそり撮影してみました、といっても実はこの写真、昨年6月のものです
♀の上に♂が乗っかっています
前足の吸盤を使って、♀の背中にがっちりくっついていますw

で、この♀なのですが残念ながら既に我が家にはおりません
実はなんと、♂による♀殺しが起きてしまったのです Σ(゚Д゚)ガーン

クワガタのように大顎ではさみ殺したりすることはないのですが、残念ながらゲンゴロウにも♀殺しはあるんです(つд・)エーン
さて、どのようにして凄惨なドメスティック・バイオレンスは起きてしまったのでしょうか〜?

つづく?